カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
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総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
管理の一元化が可能です
この製品のいい点
これまで社員それぞれの個々のメールで管理しており、退職の際に担当者がメールを返さないことでクライアントと音信不通でトラブルが起きるなどがありました。導入後、全社員がメールを確認できるような仕組みに変わりました。トラブルが減ったように思います
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)の改善してほしい点
デザインはやや古く感じます。
機能は企業により、カスタムできると思いますが、デザインは基本的にはオレンジと白がベースの色合いになっております。人によっては見にくいと思います
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)導入で得られた効果・メリット
メール管理と架電での問い合わせ管理が一元化することができました。
これまでチャットで問い合わせが来ているか管理していましたが見逃したり、流れてしまう課題がありました。導入した後、リアルタイムで振り分けされた問い合わせが入ってくるので確認の時間が削減できたと感じます
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『楽楽自動応対(旧:メールディーラー)』とよく比較されているメール共有
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ラクスの 『16年連続売上シェアNo.1※! 楽楽自動応対(旧:メールディーラー)』(メール共有)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


