カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
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総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 導入のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 管理のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
メール対応業務の振り分け・履歴管理
この製品のいい点
メール振り分けを行うことができ、担当者の設定ができます。
誰が処理をするのか、どこまで処理をしているのか管理ができる点が良かったと思います
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)の改善してほしい点
やはり、アドレス数が増えるごとに価格もアップしてしまう点と、管理者画面のUIが使いづらい部分があったと感じています。
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)導入で得られた効果・メリット
20個を超えるお問合せ窓口を1部門担当者のチームにて処理をする必要があり、
管理者が担当者の振り分けを任意にしたり、自動処理にすることで、トラブルなく業務を進めることができました。
サービス利用状況
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1年以上 ~ 3年未満
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新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)の購入から導入開始までに要する期間
2日 〜 1ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です1万円 〜 9万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です10万円 〜 49万円
社内の利用人数
10人未満
積極的に利用しているユーザーの割合
100%
『楽楽自動応対(旧:メールディーラー)』とよく比較されているメール共有
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ラクスの 『16年連続売上シェアNo.1※! 楽楽自動応対(旧:メールディーラー)』(メール共有)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


