カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
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総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
メール対応が非常に楽になりました
この製品のいい点
受信メールを振り分けることができたり、タグ付けできたりする。また対応が完了しているのか、それとも未対応なのかが管理しやすい。
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)の改善してほしい点
機能としては充実しすぎてて嬉しい限りですが、料金はそのままで、もう少し使える容量が増えたらいいなぁと感じることがあります。
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)導入で得られた効果・メリット
これまでは私が業務に忙しかったり、欠勤した後はメールが溜まっていましたが、このシステムのおかげで引継ぎがやりやすくなり、部下や同僚に一部メール対応を任せられるようになりました。
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『楽楽自動応対(旧:メールディーラー)』とよく比較されているメール共有
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ラクスの 『16年連続売上シェアNo.1※! 楽楽自動応対(旧:メールディーラー)』(メール共有)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


