カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
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総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
シンプルで必要十分な機能
この製品のいい点
シンプルなソフトウェアですが、必要十分な機能が揃っておりコストパフォーマンスに優れている印象です。また画面構成が非常にシンプルで扱いやすいため、顧客対応部門のスタッフがPCレベルを問わず皆一週間以内に操作をマスターできたことも良かったです。
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)の改善してほしい点
問い合わせ頂いたお客様とのやり取りの履歴を一括表示する機能において表示数が多くなるほど、表示にもたつきが出ることがありますね。
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)導入で得られた効果・メリット
問い合わせ対応業務における工数が大幅に削減されました。お客様とのやり取りの履歴を表示できる機能が特に便利です。問い合わせ内容を三階層に分離することで300個ほどある問い合わせの種類の検索もかなり簡単になりましたし、分析もしやすくなりました。
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『楽楽自動応対(旧:メールディーラー)』とよく比較されているメール共有
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