カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
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投稿日2023/8/13
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
ユーザー問い合わせツールとして便利
この製品のいい点
メールディーラーは、ユーザーのお問合せ先として使用しています。複数のサイトを運営しているのですが、それぞれで送信メール先の登録ができ、切替も簡単なので大変使いやすいです。
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)の改善してほしい点
特に業務上改善してほしいことはないのですが、それは契約金額によって異なるとは思うのですが、容量をもう少し増やしていただけたらありがたいです。
システムの不具合がありましたか?
特にありません。
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)導入で得られた効果・メリット
弊社ではユーザー問い合わせ先として本ツールを使用しているのですが、ユーザー返信の際のテンプレートをたくさん登録できるので業務効率がアップしています。
検討者にオススメするポイント
ユーザー問い合わせがある企業様には、大変便利なツールかと思います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『楽楽自動応対(旧:メールディーラー)』とよく比較されているメール共有
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ラクスの 『16年連続売上シェアNo.1※! 楽楽自動応対(旧:メールディーラー)』(メール共有)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


