カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
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投稿日2023/9/2
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
メールの自動振り分けと送受信・管理
この製品のいい点
使用するアドレスが複数でも、まとめて確認したり個別で確認できたりと管理がしやすいです。
また、担当者の設定をすることでメール業務を素早く割り振り、業務の効率化に繋がります。
ラベルやコメントなどのメールに対してのアクションを残すことだけでなく、開封確認機能を使用すると受信側の状況も確認できるため、その後のアプローチもしやすいです。
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)の改善してほしい点
アドレス不備等でメール送信がエラーになる場合のメッセージメールが、全て英語でのメッセージとなっています。
もう少し簡潔で分かりやすい文章でも特に支障はないと感じます。
システムの不具合がありましたか?
今のところ利用中の不具合は起こっていません。
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)導入で得られた効果・メリット
このシステムを利用することで、メールの送り忘れや未開封の後追い等お客様対応の漏れをなくせています。
また、複数種類のテンプレを作成することで、送信する側の力量に関わらず常に一定のサービスレベルを提供できています。
検討者にオススメするポイント
管理のしやすさと一目瞭然で状況が判断できる点
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『楽楽自動応対(旧:メールディーラー)』とよく比較されているメール共有
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ラクスの 『16年連続売上シェアNo.1※! 楽楽自動応対(旧:メールディーラー)』(メール共有)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


