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楽楽自動応対(旧:メールディーラー)
メール共有

楽楽自動応対(旧:メールディーラー)の評判・口コミ

16年連続売上シェアNo.1※!

株式会社ラクス
全体満足度★★★★4.1(131件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.2
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非公開のユーザー

投稿日2021/1/14

社名非公開

業種卸売・小売業・商業(商社含む)

職種情報処理・情報システム

従業員規模50名以上 100名未満

立場導入決定者

総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
5

お客様対応をチームで、ムリ・ムラ・ムダなく行えます。

この製品のいい点

お客様の対応状況の可視化ができるので、今どのような状況にあるかすぐにわかりやすい。またよくあるメールについてはテンプレート化できるので、不慣れな新人でも対応が可能です。

楽楽自動応対(旧:メールディーラー)の改善してほしい点

すでに機能としてあるのかもしれませんが、右クリック等で迷惑メールを簡単にフィルタ出来るようにしてほしい。 あと、料金体系が従量課金なのですが、それを可視化できるようにしてほしい。
システムの不具合がありましたか?
特にありません。

楽楽自動応対(旧:メールディーラー)導入で得られた効果・メリット

テレワーク等であってもお客様の状況が可視化できているので、担当を分担することで、効率よく対応することができる。

楽楽自動応対(旧:メールディーラー)導入の決め手

メールの一元管理

検討者にオススメするポイント

メールでの問い合わせや受注が多いショップに最適です

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

3年以上

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

導入形態

社内担当者

楽楽自動応対(旧:メールディーラー)導入の決め手

メールの一元管理

楽楽自動応対(旧:メールディーラー)の購入から導入開始までに要する期間

2日 〜 1ヵ月未満

実装の主体者

社内担当者

初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

1万円 〜 9万円

年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

10万円 〜 49万円

社内の利用人数

10人未満

積極的に利用しているユーザーの割合

100%

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ラクスの 『16年連続売上シェアNo.1※! 楽楽自動応対(旧:メールディーラー)』(メール共有)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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