カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
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総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 導入のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 管理のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
窓口用の共通メール管理として業務効率化
この製品のいい点
担当者情報、ラベルおよびステータスで管理することができる点。
テンプレート作成により、定型メール返信が可能である点。
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)の改善してほしい点
サーバトラブル等の対応の際、情報が不明瞭で、復旧までの目途等が不明である点。
サポート窓口の対応が良くなれば、なお良い。
利用ユーザーの操作ログ等の解析がより深く実施できれば良い。
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)導入で得られた効果・メリット
導入以前は、チーム内共通メールの応対に関して声掛けをしたり、対応モレが発生したりしていましたが、現在は担当者割振り・ステータス管理等も実施でき、効率化できています。
検討者にオススメするポイント
チーム内での共通メール等の管理を検討するならば
サービス利用状況
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3年以上
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新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)の購入から導入開始までに要する期間
6ヵ月以上 ~ 1年未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です10万円 〜 49万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です10万円 〜 49万円
社内の利用人数
10人 ~ 49人
積極的に利用しているユーザーの割合
71% ~ 99%
『楽楽自動応対(旧:メールディーラー)』とよく比較されているメール共有
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ラクスの 『16年連続売上シェアNo.1※! 楽楽自動応対(旧:メールディーラー)』(メール共有)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


