資料請求リスト
0
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)
メール共有

楽楽自動応対(旧:メールディーラー)の評判・口コミ

16年連続売上シェアNo.1※!

株式会社ラクス
全体満足度★★★★4.1(131件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.2
または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
verified_badge

非公開のユーザー

投稿日2021/1/17

社名非公開

業種その他

職種一般事務

従業員規模10名以上 50名未満

立場ユーザー(利用者)

総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
3

1つのソフトで管理できて便利です!

この製品のいい点

自分は主に2〜3つのサービスのメールをメールディーラーで確認してますが、誰がいつ送信して対応したのかの履歴が明確に残っているので、過去にどの様なやりとりがあったかを確認する時に、非常に役に立ってます。

楽楽自動応対(旧:メールディーラー)の改善してほしい点

簡単に迷惑メールフォルダに入れないで欲しいです。 必要なメールが迷惑メール扱いにされて、返信が大幅に遅れたことがあります。

楽楽自動応対(旧:メールディーラー)導入で得られた効果・メリット

ユーザーサポートをするにあたり、同様の問い合わせがあったときに、他の方が対応した履歴を参考にして返信することができるため、クレームが減少しました。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

3年以上

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ラクスの 『16年連続売上シェアNo.1※! 楽楽自動応対(旧:メールディーラー)』(メール共有)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
メール共有システムの製品をまとめて資料請求