カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
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総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
1つのソフトで管理できて便利です!
この製品のいい点
自分は主に2〜3つのサービスのメールをメールディーラーで確認してますが、誰がいつ送信して対応したのかの履歴が明確に残っているので、過去にどの様なやりとりがあったかを確認する時に、非常に役に立ってます。
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)の改善してほしい点
簡単に迷惑メールフォルダに入れないで欲しいです。
必要なメールが迷惑メール扱いにされて、返信が大幅に遅れたことがあります。
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)導入で得られた効果・メリット
ユーザーサポートをするにあたり、同様の問い合わせがあったときに、他の方が対応した履歴を参考にして返信することができるため、クレームが減少しました。
サービス利用状況
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3年以上
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『楽楽自動応対(旧:メールディーラー)』とよく比較されているメール共有
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ラクスの 『16年連続売上シェアNo.1※! 楽楽自動応対(旧:メールディーラー)』(メール共有)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


