カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
便利で転送漏れ防止に役立つ
この製品のいい点
所属部署の代表メール管理で使用してます。これまでは専任の担当者が担当していたので、人の目による管理なので転送漏れなど発生してましたが、このシステムにより、メールの宛先担当者に漏れなく通知が届き、又漏れなく管理できるようになりました。
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)の改善してほしい点
メール本文にマーカをつけたり、印をつけられる機能があればいいなと思いました。あとから見返したとき分かりやすいと思います。
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)導入で得られた効果・メリット
部署代表メール仕分けの専任担当者の人手が不要になったことに加え、人的ミスがなくなりました。このシステムにより、メールが届くべき担当者に間違いなく漏れなく届いてます。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『楽楽自動応対(旧:メールディーラー)』とよく比較されているメール共有
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ラクスの 『16年連続売上シェアNo.1※! 楽楽自動応対(旧:メールディーラー)』(メール共有)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


