カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
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総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
担当者被りが防止できる
この製品のいい点
誰かが担当していると他の担当者が返信処理中です。とアナウンスがあり重複対応を回避でき、又、誰が担当しているかが分かります。またメールボックスを分け、各担当部署毎にボックス間移動が出来ます。
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)の改善してほしい点
既にあるサービスだったら申し訳ないのですが、新着メールが来た時に何かしらで通知が来ると有り難いです。(ポップアップ表示など)
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)導入で得られた効果・メリット
対応すべき担当部署が迅速に対応できるので、顧客をお待たせすることなく対応が可能でした。返信が遅いなど言われたことがありません。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『楽楽自動応対(旧:メールディーラー)』とよく比較されているメール共有
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ラクスの 『16年連続売上シェアNo.1※! 楽楽自動応対(旧:メールディーラー)』(メール共有)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


