資料請求リスト
0
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)
メール共有

楽楽自動応対(旧:メールディーラー)の評判・口コミ

16年連続売上シェアNo.1※!

株式会社ラクス
全体満足度★★★★4.1(131件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.2
または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
verified_badge

非公開のユーザー

投稿日2020/9/6

社名非公開

業種卸売・小売業・商業(商社含む)

職種一般事務

従業員規模10名以上 50名未満

立場ユーザー(利用者)

総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
3

ECサイト運営に必須

この製品のいい点

顧客対応履歴や、対応したスタッフをすぐに確認することができ、対応漏れや重複返信を防げます。これがないと不安です。

楽楽自動応対(旧:メールディーラー)の改善してほしい点

サポート体制が整っているのでそこまで困りはしないのですが、マニュアルがちょっと見にくいというか…細かな設定を変えたいときなど少し戸惑います。
システムの不具合がありましたか?
とくに思いつくところはありません。

楽楽自動応対(旧:メールディーラー)導入で得られた効果・メリット

ECモールごとに別々のメールシステムを確認する必要がほとんどなくなったので、効率的に問い合わせ対応ができます。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

3年以上

他製品・サービスからの乗り換えですか?

分からない

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ラクスの 『16年連続売上シェアNo.1※! 楽楽自動応対(旧:メールディーラー)』(メール共有)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
メール共有システムの製品をまとめて資料請求