カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
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総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
社内でメールを共有することができる
この製品のいい点
ユーザーサポートに使っています。来たメールを他のチームやメンバーも閲覧することが出来るので、いちいち共有する必要がなくなりました。
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)の改善してほしい点
表示の字が少し小さく感じることがあります。また、メール数が膨大になるため、自分に関係するメールを毎回検索しなくてはならないです。
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)導入で得られた効果・メリット
社内でメールをあらかじめ共有できているので、クレームなどが来たときに自分一人で抱え込まなくてもよくなりました。
サービス利用状況
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1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『楽楽自動応対(旧:メールディーラー)』とよく比較されているメール共有
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ラクスの 『16年連続売上シェアNo.1※! 楽楽自動応対(旧:メールディーラー)』(メール共有)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


