カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
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総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
レイアウトが見やすく使いやすい
この製品のいい点
問い合わせのメールを一括管理し各担当に割り振り漏れなく回答出来るようになった。機能が充実していて使いやすい。
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)の改善してほしい点
サーバートラブルがあった際に復旧までの目処が不明だった時があった。パスワードが複雑すぎるのでもう少し簡略化してもいいと思う。
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)導入で得られた効果・メリット
履歴を見ればメールを返信したか、していないかがわかる為メールの返信漏れがなくなったメールごとにシステムを確認する必要がなくなった為、効率的に作業できてます。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『楽楽自動応対(旧:メールディーラー)』とよく比較されているメール共有
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ラクスの 『16年連続売上シェアNo.1※! 楽楽自動応対(旧:メールディーラー)』(メール共有)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


