QUALISの概要
【診療アラーム機能】
○患者様ごとのスケジュールをカルテに記憶させ、診療時に注意を促す診療支援のツール
「診療アラーム機能」があります。
【使いやすさ】
○使用頻度の高いものをいちいちキーボードで入力したり、検索して入力したりしなくても良いように、
所見欄・処置処方欄にそれぞれ入力用のシートをご用意しました。
【一目でわかりやすいすっきりとした画面デザイン】
○好みの画面レイアウトをユーザーごとに設定・表示させることができます。
○カルテのレイアウトは、ログイン者ごとに3パターン登録が可能です。
【外注検査のオンライン化】
○カルテに記載された検査の内容をそのまま検査の依頼内容としてオンラインで送信するため、
検査依頼内容の入力ミスや入力漏れを防ぐなど業務効率を図ることができます。
【安心のサポート体制、セキュリティ構成】
○クオリスはお使いいただく診療所様の安定した稼働とスムーズな運用を支えるため、
「リモートアクセス」方式を採用しており、操作方法や機能についてのお問い合わせに対し、
わかりやすく的確にお答えすることができます。
QUALISの機能
【軽快な操作性とスピード】
○軽快な操作性とスピードにより、カルテ入力にかかる時間をできるだけ短くします。
【直感的でわかりやすい画面構成】
○院内の状況や患者様の診療内容をスムーズに把握できるようクオリスは直感的で分かりやすい
画面構成を心掛けています。
【安心のサポート】
○新しい障害対策とセキュリティ対策に加え、充実のサポート体制
○長年の電子カルテ導入経験による安心のサポート体制があります。
サポート
【充実したサポート】
○リモート対応はもちろん、プログラムやマスタの更新、情報の配信など、オンラインでのサポートを
充実させています。
【新しい障害対策】
○データはもちろん、ご利用中の端末環境も短時間で復旧させることが可能
○データを守り、継続運用することは電子カルテでは当たり前の性能になりましたが、日頃慣れ親しんだ
「自分の端末環境」を丸ごと簡単に移行できることは、大きな安心に繋がります。
【セキュリティ対策と利便性の両立】
○接続が制限された専門ネットワーク、外部からの不正アクセス防御、端末へのUSBメモリなどの直接接続に
対するウイルス対策。診療所に必要な対策を利便性を損なわずに両立しています。