未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
この製品はまだレビュー
がありません。
対応機能
集客ページ作成
受付・電子チケット発行
決済機能
メール配信
アンケート作成
データ集計・分析
0件中0 〜 0 件を表示
イベント管理システム
イベント管理システムとは?
イベント管理システムは、セミナーや展示会などのイベント企画から運営、参加者管理までを一元的に行うツールです。招待状の送付、受付管理、アンケート集計などが可能で、イベントの効果測定にも役立ちます。主にマーケティング部門や広報部門で活用され、イベントの成功率向上に貢献します。
比較表つきの解説記事はこちら【2025年版】おすすめしたいイベント管理システム7選を徹底比較
製品概要
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
---|---|---|---|
提供形態 | クラウド / SaaS / ASP | ||
参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
参考価格補足 | 6か月以上利用する継続利用プランと、3か月利用の単発利用プランを提供。 詳細は要問合せ。 |
『イベントクリエイト』とよく比較されているイベント管理システム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ソーシャルワイヤー株式会社の 『担当者の負担を9割カット!イベントの運用管理を簡単にイベントクリエイト』(イベント管理システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。