未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
この製品はまだレビュー
がありません。
該当のレビューはありませんでした
「eventos」の詳細は上部タブの製品TOPをクリックして確認、
もしくは資料請求リストに追加することで無料で資料請求できます。
イベント管理システム
イベント管理システムとは?
イベント管理システムは、セミナーや展示会などのイベント企画から運営、参加者管理までを一元的に行うツールです。招待状の送付、受付管理、アンケート集計などが可能で、イベントの効果測定にも役立ちます。主にマーケティング部門や広報部門で活用され、イベントの成功率向上に貢献します。
比較表つきの解説記事はこちら【2025年版】おすすめしたいイベント管理システム7選を徹底比較
2025年11月07日 最終更新
製品概要
| 対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
|---|---|---|---|
| 提供形態 | クラウド / SaaS | ||
| 参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
企業情報
| 会社名 | bravesoft株式会社 |
|---|---|
| 住所 | 〒108-0014 東京都港区芝4-13-2 田町フロントビル6F |
| 設立年月 | 2005年4月4日 |
| 従業員数 | 東京本社:70名(関係会社含む:150名) |
| 資本金 | 5億5,000万円(資本準備金含む) |
| 代表者名 | 菅澤 英司 |
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、bravesoft株式会社の 『eventos』(イベント管理システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
