カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
知識取得による能力向上にもつながる検索ワード
この製品のいい点
社外の問い合わせだけではなく、会社内での新人育成や所管回答に使用しています。一連の研修、照会及び依頼を行った後、疑問を持った項目を検索する際に平易な言葉で検索がしやすいので、検索者が専門的知識を持っていなくても検索ができ、職員の復習や知識習得につなげることができる。
また、サポート面が充実しているため、操作方法を検索車が自ら問い合わせることができる。
PKSHA FAQの改善してほしい点
可能な範囲で同業種間で多い検索機能を追加してもらえたりすると検索する幅が広がると思う。関連してどのような検索が日々されているのか分かると利便性がさらに増すと思う。
PKSHA FAQ導入で得られた効果・メリット
職員が自らFAQを作成することで、同じ職場の繰り返しの問い合わせそのものご大きく減少し、新人が上司に質問する際にあらかじめ検索していることで質問内容が明確化しているし、上司が本来の業務に集中できるようになったため、業務の効率化が著しく上昇したと感じる。
検討者にオススメするポイント
サポート体制が手厚いです。
サービス利用状況
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6ヵ月未満
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新規導入(追加導入も含む)
社内問い合わせ対応が円滑に
☆☆☆☆☆
★★★★★
契約関連の社内問い合わせをFAQ化できるため、担当者への個別確認が減りました。新人社員や他部署のメンバーでも必要な情報をす...
非公開のユーザーその他/東京都
お客様・スタッフ互いの負担軽減のためにも導入されました
☆☆☆☆☆
★★★★★
コールセンターで電話で問い合わせを受け付けることは、きめ細かい対応には最適ですが、やはりハードルが高いので聞きにくいとい...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
社内のQ&Aをまとめて管理できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
ほとんど自社に出社したり、他部門とやり取りすることがないため、何についても管理されている統合型のFAQサイトは、困ったとき...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『PKSHA FAQ』とよく比較されているFAQシステム
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