カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
やりようによってアレンジ多彩なFAQ /ヘルプデスク
この製品のいい点
顧客向けFAQおよびヘルプデスクを一括管理可能。分析機能もついているので、FAQから問い合わせに流れた件数を確認し、FAQの改善に繋げることも可能。
PKSHA FAQの改善してほしい点
こうであれば便利だと思った内容(ブラウザバックのURL指定等)について、別途料金がかかることが多かった。
システムの不具合がありましたか?
大きなトラブルはなかったが、大体1〜2年に1回ほどシステムエラーなのかサイトが使えなくなることがあった。大体当日中に復旧した。
PKSHA FAQ導入で得られた効果・メリット
FAQの担当をしていたが、デザインについてHTMLやCSSでバリエーション豊かにアレンジが可能だった。
とはいえ知識のない人でもある程度は使えるように、ボタンを押すだけで太字にできたり写真の挿入ができたりと工夫があった。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
問い合わせに対応する工数が激減
☆☆☆☆☆
★★★★★
ランキング機能などによって、調べられている内容、どんなことで困っているかを把握することができ、FAQの記事の修正に役立ちま...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/大阪府
担当ごとに記事の編集が可能
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客からの問い合わせ内容は多岐にわたるので、担当スタッフの領域ごとにFAQの記事の追加・修正などが行えるこちらのツールは非...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/大阪府
ナレッジの統合管理が可能になります
☆☆☆☆☆
★★★★★
それほど専門的なスキルを持っていなくてもFAQを作成・編集できるツールです。様々な機能がありますが、基本的な目的がはっきり...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『PKSHA FAQ』とよく比較されているFAQシステム
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社PKSHA Technologyの 『導入実績1500サイト以上、あらゆる業種に選ばれるFAQシステムPKSHA FAQ』(FAQシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


