カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
投稿日2024/2/26
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
FAQが多くなってもサクサク動き、直感的に動作可能!
この製品のいい点
FAQ自体の数が多数にわたっても、動作性にほぼ影響がない。また、HTMLタグを用いた記事との連動が可能でできることの幅が広い。
PKSHA FAQの改善してほしい点
1FAQに対し5万字の制限があり、その記事を中長期的に記していきたい場合や量の多い内容をまとめたい場合、別記事を立て直さなくてはならない。
システムの不具合がありましたか?
今の所特にありません。
PKSHA FAQ導入で得られた効果・メリット
他部署も含めた横断的なナレッジツールとして活用ができ、ファイルのアップロードも簡易なので、データストレージとしての活用も可能。
以前利用していた製品の解約理由
FAQのデータが多くなったこともあり、画面遷移・更新動作が非常に遅くなった。
検討者にオススメするポイント
比較的直感的に操作可能なのでオススメです!
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
乗り換え
以前利用していた製品の解約理由
FAQのデータが多くなったこともあり、画面遷移・更新動作が非常に遅くなった。
商品の仕様などを調べるのが簡単
☆☆☆☆☆
★★★★★
チャットボットシステムとの併用が便利です。お客様に質問をして解決できない場合FAQや有人での問い合わせサービスを案内するこ...
非公開のユーザー営業・販売/宮城県
FAQとチャットボットを併用して簡単な疑問は自己解決できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
まずはお客様の疑問点はチャットボットを利用して解決してもらい、それでは解決しない場合FAQへと誘導するという形になっていま...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
多機能なサポートによりユーザーの求める情報を提示
☆☆☆☆☆
★★★★★
1件調査・確認すると、関連するFAQが自動的にサジェストされるため、わざわざ追加で検索ワードで入力したりすることなく簡単に記...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『PKSHA FAQ』とよく比較されているFAQシステム
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社PKSHA Technologyの 『導入実績1500サイト以上、あらゆる業種に選ばれるFAQシステムPKSHA FAQ』(FAQシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


