カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
投稿日2024/6/1
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
検索の精度が高く大量のデータの検索も早い
この製品のいい点
国産のツールなのでサポートの対応もスピーディーで安心ですし、キーワード検索時の検索精度が高く、類語などの表示が非常に分かりやすく使いやすいです。また複数の答え件数があっても遅延が気にならないほどスピーディーに結果が表示されて、ストレスがありません。
PKSHA FAQの改善してほしい点
検索時にただ表示されるだけでなく、AIとの会話形式などによって色々な結果と並列して表示するなど、よりコミュニケーション的になると検索も楽しくなると思います。
PKSHA FAQ導入で得られた効果・メリット
保険金や給付金の支払いに対する個別の説明はまだまだ人間にしかできないという印象です。FAQを使うことにより、定型的な対応が可能な質問をお客様が自分で解決することにより、個別具体的な対応が必要な質問にリソースを割けるようになりました。
サービス利用状況
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3年以上
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新規導入(追加導入も含む)
自由度は高いもののサポートはメールフォームのみ
☆☆☆☆☆
★★★★★
・FAQの新規投稿にCSVの使用ができるため、多くの件数を一括管理できる ・カスタムパーツを使用することでデザイン面を思うがま...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
質問にFAQで対応できるようになり負担が低減した
☆☆☆☆☆
★★★★★
ツール導入以前は問い合わせなどに主に人事総務部で電話対応していました。ツール導入後は質問はFAQで対応できるようになり、負...
非公開のユーザー総務・人事/東京都
使い勝手がよくお客様UIがきれい
☆☆☆☆☆
★★★★★
FAQシステムのリーディングカンパニーということもあり、「こういったことが出来るといいのに」と現場で考える機能がすでに搭載...
非公開のユーザー一般事務/東京都
『PKSHA FAQ』とよく比較されているFAQシステム
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IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社PKSHA Technologyの 『導入実績1500サイト以上、あらゆる業種に選ばれるFAQシステムPKSHA FAQ』(FAQシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


