カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
24時間365日対応に匹敵
この製品のいい点
FAQシステムを構築することにより、ユーザーにとって24時間365日問い合わせに対応しているのと同様の効果があると思います。だいたい月に一万件ほどある問い合わせの大半は簡単な質問なので、それにスタッフが対応する必要がないだけでも大きな成果ですね。
PKSHA FAQの改善してほしい点
FAQサイトのレイアウトにこだわる際に細かい部分の変更が難しいです。用意されたデザインだけでなく、もっと大きな変更も気軽にできると良いですね。
PKSHA FAQ導入で得られた効果・メリット
パソコン関連の問い合わせの中には操作方法やパソコンの設定などマニュアルで対応できるものも多くありました。
まずはFAQなどに誘導することで基本的なトラブル・疑問はお客様が自身で解決できることで待ち時間がなくなるなど満足度の向上につながりました。またスタッフの側は難しい問い合わせに注力できるようになりました。
サービス利用状況
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3年以上
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新規導入(追加導入も含む)
社員1人1人が記事を作成し積極的に活用できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
社員自らが自己解決できる仕組みとしてかなり優秀だと思います。検索システムもよく、関連していそうな記事をうまく拾ってくれま...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
お問い合わせ内容を共有できる事で業務効率につながります
☆☆☆☆☆
★★★★★
操作は直線的で非常に使いやすいです。 また、お客様からのお問合せ内容をまとめて履歴として残し、 それを共有できることで業...
非公開のユーザーその他/東京都
個人の調べる力や記事の作成の能力が身につく
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内の取り組みに関する疑問点の確認がPKSHA FAQによって一挙にできる。内容に合わせて調べる場所をあちこち探さなくてもよい。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『PKSHA FAQ』とよく比較されているFAQシステム
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社PKSHA Technologyの 『導入実績1500サイト以上、あらゆる業種に選ばれるFAQシステムPKSHA FAQ』(FAQシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


