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PKSHA FAQ

FAQシステム
PKSHA FAQの評判・口コミ

株式会社PKSHA Technology
全体満足度 ★★★★ ☆ 4.4 (141件)
カテゴリ平均満足度 ★★★★ ☆ 4.4
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ヘルプフィール

どんな疑問も逃さない。自己解決を加速する検索型AI-FAQ ヘルプフィール

全体満足度

★★★★☆ 4.7
53件
POINT
  • 問い合わせ6割減!AIと特許技術で構築も検索もノンストレス
  • 効果的な運用が続く、検索ログのレポーティングと伴走サポート
  • 継続率99%!導入600社超、信頼と実績で選ばれるFAQ
Zendesk

あらゆるチャネルに対応したクラウド型カスタマーサービスツール Zendesk

全体満足度

★★★★☆ 4.1
85件
POINT
  • 顧客向け、社内向けFAQをノーコードで簡単に作成
  • コンテンツは見たままに編集でき、デザインもカスタマイズ可能
  • アクセス数や解決率、検索キーワードなど、データ分析機能も充実
Click Navi

AIで「探し方」改革! クリックだけで情報探し! Click Navi

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • シンプルなユーザインターフェース
  • 表示された「検索条件」をクリックするだけ
  • AIによる「絞込キーワード」の自動抽出、カテゴリ候補を自動提示
SolutionDesk for カスタマーサポート

ナレッジ×AIで問題解決力強化! SolutionDesk for カスタマーサポート

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • ナレッジをWebサイトでFAQ公開、お客様の自己解決を促進
  • 社内ナレッジ×AIで問合せ対応の負荷軽減
  • 部門の壁を超えたエスカレーションの実現で問題解決を加速
DECAカスタマーサポート

DECAカスタマーサポート

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • ChatGPTでFAQの生成が自動化でき、QAの作成・運用工数を削減可能
  • AIが質問文から関連する回答を提案し、ユーザーの自己解決を促進
  • 有人接客の切替やLINEなど複数チャネルに対応、顧客ごとに最適化
ヘルプドッグ

月額39800円で問い合わせ削減を実現する|AI搭載FAQシステム ヘルプドッグ

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • 顧客の自己解決を促す高精度検索で、問い合わせ数を大幅に削減
  • 問い合わせフォームと連動し、送信前に関連FAQを自動で提示
  • 利用状況をAIが毎日診断し、改善提案まで自動でレポート化
Super RAG

Super RAG

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • 高精度の生成AIをすぐに使える
  • 幅広いシーンで使える汎⽤性
  • 参照元明⽰で回答の信頼性向上
FAQシステムの製品一覧はこちら>
PKSHA FAQ 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 卸売・小売業・商業(商社含む)
職種 情報処理・情報システム
従業員規模 1,000名以上 5,000名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2025/05/09
総合評価点 ★★★★★5
機能への満足 ★★★★☆4
使いやすさ ★★★★★5
サポート品質 ★★★★☆4
価格 ★★★★☆4

簡単な質問への対応に活用しています

この製品のいい点

コロナ禍で多くのお客様から問い合わせがあり、電話では対応できないのでFAQサイトの構築となりました。基本的にきめ細かいサービスに関しては今まで通り電話で対応、簡単な質問にはまずはサイトでFAQへと誘導しており、自己解決をお願いしています。

PKSHA FAQの改善してほしい点

社内向けFAQを作る際に部門ごとに異なるUIでFAQを構築して、場合によってはクリックなどで切り替えができるようになると嬉しいです。

PKSHA FAQ導入で得られた効果・メリット

繁忙期には特に資料の請求や来店の予約などを電話で対応する必要があるので、簡単な質問には対応しにくくなります。そこでFAQサイトがあると、お客様自身が待ち時間なく疑問点を解決できます。それは結果的に顧客満足度の向上にもつながります。 また日々使いやすいFAQの構築のために分析データなどを活用して編集することが比較的簡単にできるのも良いです。
サービス利用状況
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3年以上
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★★★★★ 5

商品の仕様などを調べるのが簡単

評判・口コミ一覧へ
★★★★★ 5

FAQサイトの構築が簡単である点と編集がしっかりとできます

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PKSHA FAQの評判・口コミをもっと見る

回答のレベルを平準化するのに最適

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PKSHA FAQ
非公開のユーザー 情報処理・情報システム / 大阪府

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『PKSHA FAQ』と よく比較されているFAQシステム

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全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
以前のシステムを活用できるので移行がスムーズでした
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全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
コールセンター業務で活躍。見やすくスピーディーです
ヘルプデスクの達人
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ヘルプデスクの達人
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
お客様対応をより安定化
Super RAG
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Super RAG
ナレッジリング
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ナレッジリング
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
検索システムが優れており、FAQの更新の確認も簡単
DECAカスタマーサポート
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DECAカスタマーサポート
ヘルプドッグ
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ヘルプドッグ
FastAnswer
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FastAnswer
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
FAQ一元管理と効率化
Click Navi
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この製品に関連するカテゴリー

  • マニュアル作成ツール
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  • CRM(顧客管理システム)
    CRM(顧客管理システム)
  • サービスデスクツール
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IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社PKSHA Technologyの 『導入実績1500サイト以上、あらゆる業種に選ばれるFAQシステムPKSHA FAQ』(FAQシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

 
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