カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
商品の仕様などを調べるのが簡単
この製品のいい点
チャットボットシステムとの併用が便利です。お客様に質問をして解決できない場合FAQや有人での問い合わせサービスを案内することで、サポートスタッフの負担低減につながっています。商品の規格や仕様などの詳細は適切に案内すればすぐに解決できるので、顧客満足度の向上にもなっています。
PKSHA FAQの改善してほしい点
アクセス解析ツールの精度がもっと向上して使いやすくなると助かります。また、改善点などをAIが自動で提案してくれると良いですね。
PKSHA FAQ導入で得られた効果・メリット
自社には廃番になった商品も含めると約40000点ほどのデータベースがあり、それらを瞬時に検索、それぞれの商品の詳細を表示できるので、非常に助かります。全ての商品の仕様書がデータとしてアップロードされているわけではないですが、現在は5000点ほどの仕様書が検索できて、キーワード検索の精度も高いと好評です。
サービス利用状況
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3年以上
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新規導入(追加導入も含む)
求める情報を手に入れやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内のFAQシステムとして活用されています。困ったときは、まずここで調べるという自分の中での相談先のようなものができた気分...
非公開のユーザー営業・販売/京都府
基本的なことは自分たちで調べることができるようになった
☆☆☆☆☆
★★★★★
自社には営業支援を行う部署があり、日々営業社員から問い合わせが相次いでいました。個別性の強い問い合わせもありますが、基本...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
FAQを見ることで解決できない場合でも疑問点を整理できます
☆☆☆☆☆
★★★★★
通常の電話での問い合わせは営業時間中しか対応できませんが、FAQを設置することでお客様は自分のペースで気なる時に疑問を解消...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/大阪府
『PKSHA FAQ』とよく比較されているFAQシステム
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IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社PKSHA Technologyの 『導入実績1500サイト以上、あらゆる業種に選ばれるFAQシステムPKSHA FAQ』(FAQシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


