カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
カスタマーサポート対応において、より迅速な解決が可能に
この製品のいい点
見やすく、検索がしやすく、そして新規FAQも作成しやすいという、基本的な要点をしっかり抑えた製品です。
特に「検索のしやすさ」には目を見張るものが有り、顧客対応時に欲しい情報をピンポイントで得ることが出来ます。
PKSHA FAQの改善してほしい点
あまり不満点は無いのですが、強いて言えば、既存FAQを更新する作業が少し手間取ってしまいます。
もう少し直感的な操作で更新が出来れば、更に使い勝手が良くなるだろうと思います。
システムの不具合がありましたか?
不具合やトラブルは、現状有りません。
PKSHA FAQ導入で得られた効果・メリット
何よりカスタマーサポート対応をするに当たり、覚えきれていない対応ルール等を素早く確認することが出来るようになることで、一件あたりの解決にかかる時間が短縮できることが、最大のメリットです。
検討者にオススメするポイント
シンプルで使いやすいFAQシステムの導入を検討している方にオススメできます。
機能評価
マルチデバイス対応
☆☆☆☆☆
★★★★★
コラボレーション機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
ナレッジの統合管理が可能になります
☆☆☆☆☆
★★★★★
それほど専門的なスキルを持っていなくてもFAQを作成・編集できるツールです。様々な機能がありますが、基本的な目的がはっきり...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
社内問い合わせ対応が円滑に
☆☆☆☆☆
★★★★★
契約関連の社内問い合わせをFAQ化できるため、担当者への個別確認が減りました。新人社員や他部署のメンバーでも必要な情報をす...
非公開のユーザーその他/東京都
基本的なことは自分たちで調べることができるようになった
☆☆☆☆☆
★★★★★
自社には営業支援を行う部署があり、日々営業社員から問い合わせが相次いでいました。個別性の強い問い合わせもありますが、基本...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『PKSHA FAQ』とよく比較されているFAQシステム
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