カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
投稿日2025/5/19
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
カスタマーサポート対応において、より迅速な解決が可能に
この製品のいい点
見やすく、検索がしやすく、そして新規FAQも作成しやすいという、基本的な要点をしっかり抑えた製品です。
特に「検索のしやすさ」には目を見張るものが有り、顧客対応時に欲しい情報をピンポイントで得ることが出来ます。
PKSHA FAQの改善してほしい点
あまり不満点は無いのですが、強いて言えば、既存FAQを更新する作業が少し手間取ってしまいます。
もう少し直感的な操作で更新が出来れば、更に使い勝手が良くなるだろうと思います。
システムの不具合がありましたか?
不具合やトラブルは、現状有りません。
PKSHA FAQ導入で得られた効果・メリット
何よりカスタマーサポート対応をするに当たり、覚えきれていない対応ルール等を素早く確認することが出来るようになることで、一件あたりの解決にかかる時間が短縮できることが、最大のメリットです。
検討者にオススメするポイント
シンプルで使いやすいFAQシステムの導入を検討している方にオススメできます。
機能評価
マルチデバイス対応
☆☆☆☆☆
★★★★★
コラボレーション機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
お客様が自分で解決する環境を整えるためには必須のツール
☆☆☆☆☆
★★★★★
まずはお客様が自身で問題を解決していただけるようにFAQをしっかりと構築して、それでは解決が難しく個別対応が必要な問い合わ...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/神奈川県
使い勝手がよくお客様UIがきれい
☆☆☆☆☆
★★★★★
FAQシステムのリーディングカンパニーということもあり、「こういったことが出来るといいのに」と現場で考える機能がすでに搭載...
非公開のユーザー一般事務/東京都
自分で疑問点を解消できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
コロナ禍で電話対応のために出社して問い合わせに対応することができなくなったことに対する改善策として導入されました。チャッ...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『PKSHA FAQ』とよく比較されているFAQシステム
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