この製品のいい点
添付文書内の検索にも対応して検索容易です。スケジュール管理も見やすくカスタマイズできます。
アプリが豊富なのですべてを使っているわけではないですが、すべてこれで完結できる。
サイボウズ Officeの改善してほしい点
オプションのカスタムアプリを使用していますが機能がちょっと貧祖。少しでいいので、キントーンに近い機能が欲しかった。
サイボウズ Office導入で得られた効果・メリット
会議室の予約が楽になったのと、紙の提出物を減らせてコストと労力の削減につながっています。
また、スケジュール管理も改善されました。
検討者にオススメするポイント
拠点がいくつかある場合スケジュール管理や情報共有が容易です。UIも使いやすくリテラシーが低い人でも使えると思います。
機能評価
管理者機能:ログ管理機能の使いやすさ
使用していない
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
以前利用していた製品の解約理由
使いにくかった
導入形態
クラウド
サイボウズ Office導入の決め手
メジャーな製品で機能も豊富だったから
製品の購入から導入開始までに要する期間
1ヵ月以上 ~ 3ヵ月未満
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
1万円 〜 9万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
50万円 ~ 99万円
社内の利用人数
50人 ~ 99人 / 社内の一部(部署・支店)でアカウントを持っている
積極的に利用しているユーザーの割合
71% ~ 99%