資料請求リスト
0

未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください

WelThings
在庫管理システム

WelThingsとは?価格や機能・使い方を解説

ウェルコムデザイン株式会社

この製品はまだレビュー
がありません。

在庫管理システムでお問い合わせの多い製品は?

月間ランキングページへ

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

「アラジンオフィス」アラジンオフィス鐵王アラジンオフィス(工具業界向け)

WelThingsのポイント

1バーコード等対応で、在庫データ入力を効率化。
2在庫情報をリアルタイムに反映し、見える化。
3複数拠点・部署でのデータ共有と業務一元管理。

WelThings®は、ウェルコムデザインが提供する在庫・貸出管理アプリ。ハンディターミナルやバーコードで、入出庫・棚卸・貸出状況を簡単に管理します。

対応機能
購買・調達
棚卸処理
消費期限
トレーサビリティ
預り在庫
ロット管理

価格・料金プラン

価格・料金プランの詳細はお問い合わせください。

在庫管理システム

在庫管理システムとは?

在庫管理は、商品の入出庫や在庫状況をリアルタイムで把握・管理するシステムです。過剰在庫や在庫不足を防ぎ、効率的な在庫運用とコスト削減を実現します。製造業、物流業、小売業の物流部門や購買・調達部門で活用され、サプライチェーン全体の最適化に寄与します。

比較表つきの解説記事はこちら
【業種・業界別】在庫管理システムおすすめ22選を比較!人気・満足度を図解

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ウェルコムデザイン株式会社の 『WelThings』(在庫管理システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

在庫管理システムの製品をまとめて資料請求