未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
この製品はまだレビュー
がありません。
OISEEQのポイント
1社内向け福利厚生の食事デリバリーサービス。
2ヒアリングに基づき要望に合わせた社食ソリューションを構築。
3複数店舗の注文を月末一括払い。負担割合や決済方法を選択可。
法人向け福利厚生に特化した社員食堂型フードデリバリー。予算やメニューをヒアリングし、提携店から弁当・食事をオフィスへお届けし、月末一括払いにも対応します。
対応機能
購買・調達
棚卸処理
消費期限
トレーサビリティ
預り在庫
ロット管理
価格・料金プラン
価格・料金プランの詳細はお問い合わせください。
在庫管理システム
在庫管理システムとは?
在庫管理は、商品の入出庫や在庫状況をリアルタイムで把握・管理するシステムです。過剰在庫や在庫不足を防ぎ、効率的な在庫運用とコスト削減を実現します。製造業、物流業、小売業の物流部門や購買・調達部門で活用され、サプライチェーン全体の最適化に寄与します。
比較表つきの解説記事はこちら【業種・業界別】在庫管理システムおすすめ22選を比較!人気・満足度を図解
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、オイシーク株式会社の 『OISEEQ』(在庫管理システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
