カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
投稿日2023/1/10
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
お客様をお待たせする時間を短縮
この製品のいい点
人件費を削減することが可能になり、労働力の効率を良くすることが出来る。お客様を電話でお待たせする時間を短縮することが出来る。
DXでんわの改善してほしい点
お客様によっては、DX電話のみでは対応しきれない場合があるため、対応しきれないお客様への対策が必要な点。
DXでんわ導入で得られた効果・メリット
高額なビジネスフォンを購入する必要が無くなるため、機器料金を削減することができて、他の機器を購入するのにお金を回すことが可能になった。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
迷惑電話を9割シャットアウトしています
☆☆☆☆☆
★★★★★
誰でも簡単に自動応答システムが導入できます。 他社と比較検討しましたが、通話料など含めて、価格も手ごろなところが良いです...
非公開のユーザー総務・人事/埼玉県
誰でも簡単に電話窓口を自動音声に切り替えることができます!
☆☆☆☆☆
★★★★★
UIが非常にわかりやすく、誰でも簡単に電話のチャートを作成することができます。 設定した音声も登録前に確認することができ、...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/埼玉県
抵抗感あるDXの入口にぴったり
☆☆☆☆☆
★★★★★
直感的に使いやすい、機能がシンプルだけれども十分・UIが見易いので、DX導入入口にぴったりだと思う。
非公開のユーザーオリックス自動車株式会社その他/東京都
『DXでんわ』とよく比較されているIVR
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、メディアリンク株式会社の 『【継続利用率99.2%のIVR】DXでんわ』(IVR)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


