資料請求リスト
0
DXでんわ
IVR

DXでんわの評判・口コミ

【継続利用率99.2%のIVR】

メディアリンク株式会社
上半期ランキング

上半期ランキング

IVR部門受賞

全体満足度★★★★4.4(5件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.4
または

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

DXでんわPKSHA VoiceAgentTeleForce
review_detail_iconverified_badge
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
導入決定者
投稿日2025/10/24
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4

誰でも簡単に電話窓口を自動音声に切り替えることができます!

この製品のいい点

UIが非常にわかりやすく、誰でも簡単に電話のチャートを作成することができます。 設定した音声も登録前に確認することができ、登録した音声も一括で編集が可能です。

DXでんわの改善してほしい点

(1)設定したチャートのエクスポート・インポートの機能がほしいです。 変更前のバックアップなどができないため、そこが少し不便に感じます。 (2)設定したチャートをエクセルやCSV形式などで、表形式で出力できる機能がほしいです。 社内でルールを周知する際など、チャートの一覧がほしいときがあります。

DXでんわ導入で得られた効果・メリット

主なお客様対応を、メールやチャットでの問い合わせに切り替えたかったのですが、既存の電話窓口をどうするか悩んでいました。そこで、このシステムを導入したことで、電話でのお客様対応を削減することができました。

検討者にオススメするポイント

電話応対を少なくしたい企業様におすすめです。

機能評価

コミュニケーションツールとの連携

使用していない

簡単な導入・設定

☆☆☆☆☆
★★★★★

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

6ヵ月未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

導入形態

社内担当者

DXでんわの購入から導入開始までに要する期間

1ヵ月以上 ~ 3ヵ月未満

実装の主体者

社内担当者

初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

1万円未満

年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

50万円 ~ 99万円

社内の利用人数

10人 ~ 49人

積極的に利用しているユーザーの割合

71% ~ 99%

『DXでんわ』とよく比較されているIVR

ソクコム
LINE WORKS AiCall VOICEIVR
PKSHA VoiceAgent
TeleForce

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、メディアリンク株式会社の 『【継続利用率99.2%のIVR】DXでんわ』(IVR)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
DXでんわ
メディアリンク株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4.4
PKSHA VoiceAgent
株式会社PKSHA Technology
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
TeleForce
株式会社メディア4u
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
ソクコム
Foonz株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
LINE WORKS AiCall VOICEIVR
LINE WORKS株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
IVR(自動音声応答システム)の製品をまとめて資料請求