Arcserve Email Archiving Cloudとは
電子メールアーカイブのストレージを削減しながら企業内の大切なメールを安全に保存するサービスです。
また、ニーズに合わせて各種ポリシー設定(保留や除外、削除など)が可能なため、メールの管理を手軽に行えます。
Arcserve Email Archivingはメールの保存場所を選ぶことなく、メールの保存や出力、検索が可能なため、監査や開示請求時の対応が簡単です。
加えて、Microsoft Hyper-VやVMware OVF、Microsoft Azureにも対応しています。
Arcserve Email Archiving Cloudでできること
Arcserve Email Archivingを導入することにより、下記を行えるようになります。
□受信/送信したメールは素早く暗号化
変更できない状態にして保持することで改竄を防ぎます。
□メールの管理を簡素化
任意に設定したメールの保存期間が終了すると、自動的に保存したメールを削除します。
□メールを素早く検索
開示要求や法令監査の際に対処のメールを素早く検索し出力します。
□ストレージを自動的に最適化
データの保存に伴う容量の急激な増加に備えます。
最適化を行うことによりストレージの追加購入など、余分なコストが発生するのを防止します。
□ダウンタイムの削減
ハイブリッドやCloudベース、オンプレミスなどの種類を問わず、安全にデータを保護し、損失を防ぎます。
Arcserve Email Archiving Cloudの強み
□ランサムウェアから企業を守る
サイバー攻撃を事前に検知して未然に防ぎ、ランサムウェアの脅威から大切なデータを守ります。
□生産性を保護
システムの停止が起きた際、重要度に応じて復旧作業を行います。
データや収益の損失を最低限に抑えます。
また、システム停止に伴う企業の評判低下のリスクも最小限にします。
□データの保護
大切なデータに欠陥がないかを事前にチェックします。
また、情報をバックアップしてすぐに復旧できる準備を行います。
□Microsoft Office 365の保護
利用頻度の高い以下サービスに含まれるデータについて、リカバリやバックアップを行い損失を防ぎます。
・Exchange Online
・SharePoint Online
・OneDrive for Business
□クラウドデータの保護
質の高い各種機能(災害時の迅速な復旧、バックアップ、高可用性など)が充実しています。
□管理をより簡単に
1つのコンソールから各種機能やデータの管理を行えます。
煩雑な操作が不要なため管理コストを大幅に減らします。
□総所有コストを削減
独自のノウハウにより、運用/資本コストを減らします。
□法規制遵守に対応
様々な規制に準拠した法的に健全な状態でデータを保護し、監査請求に備えます。
□充実した分析機能
精度の高い分析機能で関係者間の利害を明白にし、さらなる信頼の構築を行います。
□高い信頼度
データ保護の分野において、Arcserve Email Archiving Cloudは多数の受賞歴があります。
これは製品の信頼度の高さや非常に有用なサービスであることを象徴しています。
□充実したサポート体制
FAQ資料やナレッジ、問い合わせ窓口(チャットまたは電話)、サポートポータルを完備し、お客様を徹底的にサポートします。
また、無償アップグレードも行っており、常に最新状態のサービスを使用できます。