カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
担当者不在でもログを確認して対応できる
この製品のいい点
社内の顧客連絡網として活用する際に、誰がどの名刺を登録したのかが分かるため、担当者を探す手間を省くことができ、名刺交換の経緯や詳細をヒアリングすることができます。
SKYPCEの改善してほしい点
名刺情報が更新された際に変更箇所が分かりやすいようにアナウンスしてほしい。理想で言えば変更があった後に該当の名刺を初めて開いた際に画面上で示してくれると助かります。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
担当外のお客様から会社に連絡がきた時や、チームメンバーの顧客に対して自分の記憶などを頼りにするのではなく、社内全体のログ・活動記録を確認して対応ができるため、その場で確認して回答できることも増えており、顧客に対して曖昧なものではなく根拠をもって対応できるのが良いです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
目標と達成度管理に有効
☆☆☆☆☆
★★★★★
Excelや他の管理台帳だと更新漏れや履歴の参照ができない仕組みで、いつ更新したのか分からないのですが、本製品では過去の記録...
非公開のユーザー営業・販売/大阪府
ふと分からなくなることをしっかり管理できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能として名刺管理にとどまらず、名刺の情報から各アプリに飛べたりするので、営業活動を支援してくれるツールとしての立ち位置...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
名刺を営業活動に直結させてくれるツール
☆☆☆☆☆
★★★★★
いただいた名刺をそのまま登録できるだけでなく、メモを記録することができるため、交換したばかりでまだあまり記憶に定着してい...
非公開のユーザー営業・販売/岩手県
『SKYPCE』とよく比較されているメール配信システム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業戦略をサポート 】SKYPCE』(メール配信システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


