カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
顧客の個人単位での履歴管理ができる
この製品のいい点
他製品との連携がスムーズで、メールや地図アプリ、SalesForceなどやりたいことに対してシームレスに機能間連携ができて快適です。
SKYPCEの改善してほしい点
改善してほしいと感じるポイントは今のところありません。機能についても不足などは特になく、業務において困ることもありません。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
名刺ごとにメモや過去の履歴が見れるため、訪問履歴やアプローチの管理が行いやすく、自分での管理はもちろん上司への報告も本製品を活用することで行いやすくなりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
最新情報を一目で分かりやすく管理
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内に潜在的に存在する情報を吸い上げ、アプローチする企業に対して前もって予備知識を持った状態で営業活動を行える点。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
事前情報をインプットしたうえで打ち合わせに臨みやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
全社員の名刺が社内に公開されるため、必要な場合に社内の連携や関係者探しをスムーズに行えるようになりました。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
営業支援のツールとしても大活躍
☆☆☆☆☆
★★★★★
お客様からいただいた名刺を持ち歩くことなく、名刺入れには常に自分の名刺だけ入れておけばいいので、大事な顧客情報の紛失など...
非公開のユーザー営業・販売/大阪府
『SKYPCE』とよく比較されているメール配信システム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業戦略をサポート 】SKYPCE』(メール配信システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


