《Account Engagement》のPOINT
- 可視化:顧客のオンライン上の行動を可視化
- 自動化:MAと人の役割分担でメール配信の効率も質も最大化
- 効果測定:より精度の高いメールマーケティングを実現
顧客のオンライン上の行動を可視化し、最適なタイミングで最適なコンテンツを人の手をかげずにお届け。顧客の関心度合いが高まった瞬間を逃さずに営業へ連携し受注率を最大化
※出典元: IDC社、『Worldwide Semiannual Software Tracker』(2021年4月)、DataSign Report 上場企業が利用しているWebサービスランキングTOP100(2021年7月度)/国内約16万Webサイトで利用されているWebサービス調査(2021年7月度)
対応機能
ターゲット配信
A/Bテスト
メール開封率計測
差し込みタグ
ステップメール配信
クリックカウント機能
価格・料金プラン
無料プランなし
無料トライアルなし
メールマーケティングシステム
メールマーケティングシステムとは?
メールマーケティングシステムは、ターゲット顧客に対して効果的なメール配信を行うツールです。リスト管理、パーソナライズ配信、効果測定機能を備え、顧客とのエンゲージメント強化に貢献します。主にマーケティング部門や営業部門で活用され、キャンペーンの最適化やリード獲得を支援します。
比較表つきの解説記事はこちらメールマーケティングツールの比較10選!選び方も解説
『Account Engagement』とよく比較されているメールマーケティングシステム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『【国内MA市場シェアNo.1】マーケ投資対効果36%以上!Account Engagement』(メールマーケティングシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。