カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
正社員向けの顧客満足度を測るのに使用
このサービスのいい点
天気で質問項目に対する回答を行うため、項目が単純明快で分かりやすい。
最後はフリーフォーマットになっているので思っていることを表現することも可能。
1社1人の担当者がつくHRサーベイGeppoの改善してほしい点
特にありませんが、この項目数で従業員満足度が測れるのか、と思うほど質問が少なく、内容も薄いです。もう少し核心をついた質問があっても良いのではないでしょうか。
1社1人の担当者がつくHRサーベイGeppo導入で得られた効果・メリット
フリーフォーマットの箇所に記入を行わない場合であれば、15秒ほどで回答が完了するので毎月でも億劫に感じない。
集計する人事側の使用感は分かりません。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『1社1人の担当者がつくHRサーベイGeppo』とよく比較されているメンタルヘルス・ストレスチェック
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社リクルートの 『1社1人の担当者がつくHRサーベイGeppo』(メンタルヘルス・ストレスチェック)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


