カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.7
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
オンライン商談システムでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
オンライン商談との使い分け
この製品のいい点
電話回線を使いながら、PCで画面共有や画面越しに対面で商談ができる。
セキュリティでズーム使えない。
電話を好む方との商談などでも、事前準備がほぼなく相手にベルフェイスを案内できる。
ベルフェイスの改善してほしい点
1アカウントあたりのコストが決して安くない。
同時に利用する場合は当たり前だが複数契約が必要。
かといって、スタッフにより使う頻度や回数などまばらになりがちである。
レポートで確認できるのは便利。
ベルフェイス導入で得られた効果・メリット
先方にツールを指定して打ち合わせを依頼してもNGだったりするケースの理由の大半はセキュリティ。
インストールが必要ないので本ツールはハードルが低い。
営業だけでなく運用レポートの説明なども画面を共有しながら会話できるのでセールス以外でも活用の幅あり。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『ベルフェイス』とよく比較されているオンライン商談システム
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ベルフェイス株式会社の 『電話で話しながらスムーズに商談へ移行ベルフェイス』(オンライン商談システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


