カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.7
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
オンライン商談システムでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
オンライン商談受注率が20%アップ
この製品のいい点
オンライン商談に特化したサービスなので、資料共有や商談ログの作成が非常に簡単で便利です。また、ネットが苦手なお客さんに対しても特定の検索をかけて4桁の番号を打ち込んでもらうだけで接続することができるため、zoomよりも抵抗が少なく、有効商談回数が多くなりました。
ベルフェイスの改善してほしい点
zoomのように3拠点以上での多拠点接続には不向きです。また、背景やビジュアルエフェクトを加えることができないため、改善して欲しいポイントです。
システムの不具合がありましたか?
特にありません。
ベルフェイス導入で得られた効果・メリット
商談録画機能があるため、オンライン受注率の高い先輩の商談を教材代わりに見ることができ、結果として苦手としていたサービスの提案が改善され、受注率が20%上がりました。
検討者にオススメするポイント
企業規模関係なく導入できるサービスだと思います。オンライン商談を取り入れられていない会社にはぜひお勧めしたいです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『ベルフェイス』とよく比較されているオンライン商談システム
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ベルフェイス株式会社の 『電話で話しながらスムーズに商談へ移行ベルフェイス』(オンライン商談システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


