カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.7
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
オンライン商談システムでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 導入のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 管理のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
商談数UP・売上UP・交通費削減
この製品のいい点
これまで営業は対面が基本だったはずなのに対面じゃなくてもしっかりと受注に結びつき、売上の増加も見込める。
ベルフェイスの改善してほしい点
導入初期の段階より圧倒的にユーザー数が増えたからなのか、稀に止まってしまうことや
先方の通信状況により止まってしまうことがある。
ただし、改善も早く困るほどではないです。
システムの不具合がありましたか?
通信状況などにより止まることが稀にあります。また、レコログ機能で録音されていないなど。
チャットですぐに対応してもらえるので困るほどではありません。
ベルフェイス導入で得られた効果・メリット
訪問→オンライン商談(他ツール)→ベルフェイスに変えましたが、特許を取得している開始時の接続方法が圧倒的に便利です。メールアドレスを知らないお客様、PCのないお客様でも簡単に接続してもらえます。
ベルフェイス導入の決め手
開始時の接続方法・サポート体制
以前利用していた製品の解約理由
ベルフェイスのほうが有益に感じただけで失敗したからではありません。
検討者にオススメするポイント
オンライン商談で売れる仕組みを作れれば導入はするべきです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
乗り換え
以前利用していた製品の解約理由
ベルフェイスのほうが有益に感じただけで失敗したからではありません。
導入形態
社内担当者
ベルフェイス導入の決め手
開始時の接続方法・サポート体制
ベルフェイスの購入から導入開始までに要する期間
2日 〜 1ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です10万円 〜 49万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です10万円 〜 49万円
社内の利用人数
10人未満
積極的に利用しているユーザーの割合
100%
『ベルフェイス』とよく比較されているオンライン商談システム
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ベルフェイス株式会社の 『電話で話しながらスムーズに商談へ移行ベルフェイス』(オンライン商談システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


