カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.7
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
オンライン商談システムでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 導入のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 管理のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
電話とパソコンのありそうでなかった仕組み
この製品のいい点
ZOOMなどのパソコン上で完結するWEB会議システムはありますが、パソコンと電話の両方を使ってするオンライン会議はこのサービス以外知りません。普段使っているビジネスフォンを使うので、音声が安定しており、必要に応じて資料の共有などができる。
ベルフェイスの改善してほしい点
相手からメールでURLが送付され、こちらで開封、パスコードを電話で話しながら相手に伝え、相手が入力したら接続される方法なので、アナログかつ初めて取引する相手だとパソコンが乗っ取られるんではないかと怖くなる。
システムの不具合がありましたか?
とくになし
ベルフェイス導入で得られた効果・メリット
よく利用するのは人材紹介の会社との商談。コロナの影響で商談自粛となり、ただ良い人材を確保するためには、密に人材エージェントと関係を構築しておかないと、推薦が減るので、電話のように話せ、顔を合わせることもでき、資料も共有できるこのサービスはその壁を取り除きました。
検討者にオススメするポイント
社内ネット環境が弱いならオススメ
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
ベルフェイスの購入から導入開始までに要する期間
1日
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です1万円未満
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です1万円未満
社内の利用人数
10人未満
積極的に利用しているユーザーの割合
31% ~ 70%
『ベルフェイス』とよく比較されているオンライン商談システム
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ベルフェイス株式会社の 『電話で話しながらスムーズに商談へ移行ベルフェイス』(オンライン商談システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


