カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.7
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
オンライン商談システムでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
顧客に負担をかけずにできるオンライン営業サービス
この製品のいい点
コロナ禍になり、BtoC営業をオンラインで行う必要があり、会社で導入しました。一番の利点は、相手がアプリ等のダウンロード不要で利用できることです。こちらも、会議URLの発行など不要なので、多数の営業を行う日でも事前準備が不要で助かります。
ベルフェイスの改善してほしい点
電話を使って会話をすることがメリットにもデメリットにもなります。回線が安定するので音声が途切れないのは良いのですが、PCの画面とスマホの両方を使って行うので慣れるまでは不便に感じます。また、相手側がPCを持っておらずスマホで操作する場合は、資料の共有などが見づらく、スピーカーの会話に慣れている方でないとスムーズに進みません。
ベルフェイス導入で得られた効果・メリット
音声が安定しているので、トラブルで時間をとってしまい次の商談に響く...ということがなく、安心して商談に集中することができます。また、競合他社もオンライン商談を行っている中で、アプリのインストール等が不要で簡単にできることを訴求して集客することもできました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『ベルフェイス』とよく比較されているオンライン商談システム
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ベルフェイス株式会社の 『電話で話しながらスムーズに商談へ移行ベルフェイス』(オンライン商談システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


