カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.7
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
オンライン商談システムでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
非接触商談ツールアイテム
この製品のいい点
新型コロナウイルスになってから直接商談をしに行く事が減りましたが、ベルフェイスのおかげでどれだけ離れているお客様とも商談ができます。
資料も共有できるのと名刺を見ていただくこともできるので、本当の商談のように話ができます。また録画機能もあるので部下たちの録画を見て一緒に改善をしたたりするのことにも使っています。
ベルフェイスの改善してほしい点
電話回線がないと使えないので、ネット環境があればどこでも使えるようにしてほしいです。それ以外は特に思うことはなくいいシステムだと思います。
ベルフェイス導入で得られた効果・メリット
商談に重い書類を持って行くことも減り、仕事の効率が良くなります。
また部下の育成にも使えるので、一個の育成ツールとして使え、わざわざ同行してどれくらいのレベル感に達しているのかなどの確認は必要なくなります。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
分からない
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『ベルフェイス』とよく比較されているオンライン商談システム
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ベルフェイス株式会社の 『電話で話しながらスムーズに商談へ移行ベルフェイス』(オンライン商談システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


