カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.7
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
オンライン商談システムでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
知名度があるツールで助かります。
この製品のいい点
Web営業ツール自体の認知度が上がってきていることもあるが、bellFace=営業ツールということが比較的知られているのか、電話でbellFaceでいいですか?との依頼に拒否感が少ないことが助かります。
ベルフェイスの改善してほしい点
致命的ではないですが、ZoomなどのWeb会議ツールとの差別化をどこで図るかということでしょうか。せっかく営業ツールなのでそのまま営業日報かするとか、会話履歴がテキストになるといいかもですね。
ベルフェイス導入で得られた効果・メリット
遠距離やコロナ禍での訪問不可であるなどの顧客に対しての営業行為が可能になり、移動の時間や費用が抑えられました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『ベルフェイス』とよく比較されているオンライン商談システム
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ベルフェイス株式会社の 『電話で話しながらスムーズに商談へ移行ベルフェイス』(オンライン商談システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


