カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.7
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
オンライン商談システムでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
商談用の会議に用いています。
この製品のいい点
商談会議において、相手方がアプリをインストールせずURLにアクセスするだけで会議に参加できるところ。また、画面共有と音声電話が分けられているため、画面での通信が重くなった時でも瞬時に音声電話で現状把握することができる。
ベルフェイスの改善してほしい点
そもそも画面での接続が不安定過ぎて、商談中によく画面が止まってしまい、迷惑をかけてしまうことがありましたので、改善を求めます。
ベルフェイス導入で得られた効果・メリット
ただの電話営業とは異なり、資料を見せながらの営業・商談なので、取引先から「サービスの説明が分かりやすい」とのお言葉を頂いたことがあった。また、共有画面は取引先の方も操作することができるため、質問したい資料のページまで取引先の方が操作することができ、商談の円滑化にもつながった気がした。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『ベルフェイス』とよく比較されているオンライン商談システム
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ベルフェイス株式会社の 『電話で話しながらスムーズに商談へ移行ベルフェイス』(オンライン商談システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


