カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.7
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
オンライン商談システムでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
ITツールが苦手なクライアントに対して使いやすい
この製品のいい点
地方や業界によってはweb会議ツールが限定されている場合や、そもそもツールを導入していないケースがあるが、そういったクライアントに比較的スムーズに使用を促すことができる点。
ベルフェイスの改善してほしい点
まだまだサービスとしての認知が低いため、はじめて触れるクライアントに対してはある程度の説明が必要となる点。もう少し直観的でメールで数行程度の文章で案内できるといい。
ベルフェイス導入で得られた効果・メリット
画面メモを使用できるため、お互いの認識を揃えながら商談を進めやすいです。視覚情報としても残るため、会話の中で説明に漏れがあっても気づきやすい。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『ベルフェイス』とよく比較されているオンライン商談システム
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ベルフェイス株式会社の 『電話で話しながらスムーズに商談へ移行ベルフェイス』(オンライン商談システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


