カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.7
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
オンライン商談システムでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
簡単に誰でも使いやすい
この製品のいい点
お客様との面談で利用しています。
機械が苦手なご高齢のお客様でもスマホから簡単に使っていただいています。
ベルフェイスの改善してほしい点
稀にですが、スマホを利用のお客様に通信が重いのか画面が止まっていると言われた事があるので、改善できたらいいと思いました。
システムの不具合がありましたか?
不具合やトラブルは特にありません。
ベルフェイス導入で得られた効果・メリット
コロナ禍の環境下でお客様と会わずとも資料を共有しながら、電話面談できて便利です。お客様も会員登録不要なので他のツールより使いやすいと感じました。
検討者にオススメするポイント
とにかく手順が簡単なので是非一度使ってみてください。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『ベルフェイス』とよく比較されているオンライン商談システム
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ベルフェイス株式会社の 『電話で話しながらスムーズに商談へ移行ベルフェイス』(オンライン商談システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


