カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.7
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
オンライン商談システムでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 1 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
お客様との電話商談の質向上
この製品のいい点
電話しながら、お客様に資料をお見せでき、理解を深めていただけるのが良い点です。また、地方にお住まいのお客様でも電話で資料を提示できるところが良いです。接続する際、ショートメッセージでURLを送れるため、接続方法が簡単なところが良いです。
ベルフェイスの改善してほしい点
資料をまとめて申請できるようにしてほしい。資料をアップする際、重いファイルはアップロードが遅いので早めて欲しいです。また、不具合が多いので、改善してほしいです。
システムの不具合がありましたか?
お客様と私が見ている画面にズレがあります。カーソルで、ある部分を示しても、お客様にズレたところを示していることがあります。また、たまに画面が真っ白になり、繋がらないことがあります。更に、資料を提示している際、資料が急に閉じて、トップ画面に戻ることがあります。
ベルフェイス導入で得られた効果・メリット
遠方のお客様と電話しながら資料をお見せすることで、電話で商談することができ、電話のみで商談したときと比べて成約率が高くなりました。また、時間の使い方が変わり、効率よく営業できています。
検討者にオススメするポイント
時間を有効活用できるツール
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『ベルフェイス』とよく比較されているオンライン商談システム
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ベルフェイス株式会社の 『電話で話しながらスムーズに商談へ移行ベルフェイス』(オンライン商談システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


