カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.7
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
オンライン商談システムでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
ニューノーマルの営業スタイルへの転換と移動時間とコスト削減
この製品のいい点
電話以上オンラインミーティング未満のちょうどよいオンラインツール。電話だと物足りないけど、わざわざ顧客先まで行って打ち合わせするほどでもないと感じるときはベルフェイスを活用して営業の効率化。
ベルフェイスの改善してほしい点
資料共有する際、事前に上司の承認が必要であったり、パスワードの設定が必要である(自身の会社の設定?)。事前アップしたファイルのパスワード設定に必要な文字数が多く、スムーズな資料共有ができなかった。リスク管理の観点で必要であることは理解できるが、利便性が下がってしまい残念。
ベルフェイス導入で得られた効果・メリット
対面営業からオンライン商談への転換に貢献できるツールである。営業のための移動時間、移動にかかるコスト削減。
検討者にオススメするポイント
操作が分かりやすくPCスキルが高くない顧客へも対応可能です。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『ベルフェイス』とよく比較されているオンライン商談システム
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ベルフェイス株式会社の 『電話で話しながらスムーズに商談へ移行ベルフェイス』(オンライン商談システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


