カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.7
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
オンライン商談システムでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
アクセス方法も簡単で良い
この製品のいい点
コロナ禍でオンライン化が進む中、浸透した商談ツール。ビデオ通話、画面共有等でき、商談に便利。アクセス方法も簡単で顧客へ案内しやすい。
ベルフェイスの改善してほしい点
電話も一緒にできるようにしてほしい。また商談ルームもURL発行等で事前に案内できるようにしたほうが、使いやすい。
ベルフェイス導入で得られた効果・メリット
営業の中で移動時間が大幅に短縮でき、その他のことに使う業務時間が伸びた。連続商談も可能になり、生産性が上がった。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『ベルフェイス』とよく比較されているオンライン商談システム
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ベルフェイス株式会社の 『電話で話しながらスムーズに商談へ移行ベルフェイス』(オンライン商談システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


