カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.7
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
オンライン商談システムでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
電話をしながらオンライン面談
この製品のいい点
オンラインミーティングをする際に使われるアプリなどは多々あるがこのサービスはオンラインでの映像のみに特化したものあり、会話は既存の電話を使用するため通信がうまくいかず会話が噛み合わないことが少ない。
ベルフェイスの改善してほしい点
会話と面談を別に行っているため2種類の通信手段を同時並行で使用する事への抵抗感がある。会話機能も選択すれば使用できるように実装してほしい。
ベルフェイス導入で得られた効果・メリット
やはりオンラインミーティング特有の会話が噛み合わないことが少なくなることで、商談がスムーズに続くことが考えられる。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1ヶ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『ベルフェイス』とよく比較されているオンライン商談システム
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ベルフェイス株式会社の 『電話で話しながらスムーズに商談へ移行ベルフェイス』(オンライン商談システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


